“春馬”の花道by 新参者。

春馬de俳句、春馬de短歌。

春馬くんへの短い手紙no31(読者投稿/挑戦)。

 

 

読者投稿です。💕

凪さんよりお預かりしました。

 

 

 

凪さん、

春から、

新しいことを始める準備を、

されているとの事。

 

素晴らしいと思います❗️

 

 

 

では、早速、
詠み人、"凪〜NAGI"さんより

 

 

夢に向かひ 

ただひたすらに

努力した

あなたを想い 

我が糧とする。

 

 

 

 

新しいことにチャレンジしていく、

勇気と努力。

 

自分の前人未到な部分に挑戦していきたい。

飛び込む勇気を忘れたくない。

 

そう言っていた春馬くんに

後押ししてもらって、

新たな挑戦を始める凪さん。

 

見たことのない、

感じたことのない風景に

出会う事ができるのでしょうね。

 

 

応援しています❗️❗️

 

 

この時期に相応しい一句、

凪さん、

お付き合い下さり、

ありがとうございました😊💕

 

 

 

 

(常に自分が未踏のフィールド、ステージを目指したい)

それに加えて行定勲監督と仕事ができるという喜びと、台本を読んで、明快なものではないストーリーの中で繊細に描けることや表現できることがあるのではと考えた時に、すごくワクワクした。

-「真夜中の五分前」MANTANWEB2014.12.30

 

 

 

前人未到な春馬さん。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

f:id:shinzanmono2:20240327122836j:imagef:id:shinzanmono2:20240327122840j:image

 

 

 

好む、好まざるに関わらず

自身の未踏な部分に

トライしてきたけど、、

 

最近、ちょっと落ち着いてきて、

たしかに、、

面倒だな、、と思う事、

避けちゃってるところ、

あるかも、、、。

 

それは、

良策と言える場合もあるけど、

チャンスを見送る、、

になっている時もある、、。

 

今も、

無難に行くか、飛び込むか、思案中。笑

 

 

良い意味で、

深く考えすぎずフラットでいる事、

そして、

正直で、素直に行くこと、、

 

飛び込む時に、

この事は大事だな、、と

あらためて感じる。