“春馬”の花道by 新参者。

春馬de俳句、春馬de短歌。

春馬くんへの短い手紙no40(春馬の金字塔)。



f:id:shinzanmono2:20240415204717j:image

 

 

私の春馬事が始まった時、

貪る様に見た、

春馬くん関連の記事の中で、

 

 

金字塔がありそうでない、、

まもなく建つ予感があっただけに、

残念でならない、、

 

 

そんな記事をみかける、、

 

 

 

 

🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎

 

 

金字塔

ありそうでない?

何言ってんの、

 

三浦春馬

本人自体

が金字塔。

 

 

🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎🌸🐎

 

 

 

 

そんな記事をみかけ、、、

三浦春馬ビギナーな私ですら、

それはちょっと違うんじゃないか、

って思った。

 

 

既にいくつか建てていて、

年齢に見合った、

新たな金字塔が、

また建ちそうだったのに残念、、

なら、わかる、、けど、

 

 

 

 

でも、最近、、

春馬歴が浅いながらも、、

浅いなりに、

春馬くんをの仕事ぶりを見て

感じるのは、、

金字塔とはなんだ?と言う事。

 

 

メガヒットすれば、金字塔なのか?

数字が取れれば、金字塔なのか?

 

 

 

 

これは、

良いとか悪いとか、

否定すると言う事ではなく、、

 

 

 

きゃーきゃー言われて、

カッコよく、

モテたいからと、

theげーのー人になるboyと

そのカッコイイboyに、

きゃーきゃー言いたいgirl。

ここが組み合わさった時の

爆破力だったり、

 

 

 

既に巷で人気あるモノを

題材に使うことによる爆破力だったり、、

 

 

そういった種類の爆破力が、

メガヒットに繋がっていきやすい?

 

売れるとか、

わかりやすいって、、

大事かもだけど、、、

 

 

 

 

 

春馬くんは、

とても良い仕事したと思うし、

その仕事ぶりは、

本当に、本当に素晴らしい、、

 

トレンドの最先端、流行ものにも

なれるけど、、、

その本質は、、

奥行きがありあきのこない、

ベーシックで、上質、、

それが春馬くん。

 

 

 

 

 

 

だから、、

もう、、春馬くんは、、、

 

 

 

春馬くん自体が金字塔、、

なんだってば。

 

 

 

 


f:id:shinzanmono2:20240415204055j:image

f:id:shinzanmono2:20240415204058j:image