“春馬”の花道by 新参者。

春馬de俳句、春馬de短歌。

春馬くんへの短い手紙no22(読者投稿/天外者)。

 

今日も、、

読者投稿です。💕

 

 

 

 

ペンネーム“ひまわり”さんは、

最初に、

たまたまなのかな?

三浦春馬「日本製」を

手にして頂き、読んで下さり、

三浦春馬の“素敵さ”を

感じて下さった方です。

 

 

 

日本製を読んで下さり、、

 

三浦春馬”を

イケメンとしか、

形容出来ない様であれば、

それはとても残念な事、、と

 

多分、そう感じて下さった方、、

 

 

 

 

そして、

勇気を持って加勢できる方。

 

これについては、、

また別投稿できればと、、。

 

 

 

 

 


詠み人、ひまわりさんからの一句。

頂いたままの表記で。

 

 

 

春馬くん  はるまくん
天外者で  てんがらもんで
春馬さん✨  はるまさん✨

 

f:id:shinzanmono2:20240302111658j:image

 

この一句も、色々な意味があるな、、

と感じていて、、

 

ひまわりさんが、

どんな思いで詠んでいただいたのか、

うかがってみたいのですが、、

今回も、

ひまわりさんの気持ちは

ひまわりさんのものだけに、、で。

 

 

いつの日か、

春馬くんが、

春馬さんに進化を遂げていくのですが、

 

たしかに、、

この「天外者」で、、

ハッキリと、、

“春馬さん”になったかも知れませんね。

ここで、

くんからさんが、

確立したかもしれませんね、、、

 

 

ひまわりさん

ありがとねー🤗(春馬風で)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日本製」より。

f:id:shinzanmono2:20240302111059j:image

f:id:shinzanmono2:20240302111102j:image