“春馬”の花道by 新参者。

春馬de俳句、春馬de短歌。

春馬くんへの短い手紙no11(春馬ごと)。

 

 

一句、

お付き合い下さり、

心より、感謝申し上げます。

 

 

気ままなひとり旅を

楽しんではおりますが、、

やはり、

それでも、

時々は、

何か、

お付き合い下さる方がいる、

と言う事は、

とても嬉しいものです。

 

 

 

そして、、

とても、

驚いているのですが、、、

 

 

「春馬de一句如何ですか?」と、

お誘いさせて頂きまして、、

 

まぁ、、締切があるものでもなし、

出来上がり次第で、と、、

 

ご連絡頂けるのは、

数日?1週間くらい?

いずれにしても、

何日か後だよねー、、

と思っていたのですが、、、

 

 

これが、、

こーれがね、

みなさん、はやっ‼️笑

 

ほぼ、すぐ一句詠んで下さって。🤩

 

 

きっと、

嗜みがあるんだとは思うのですが、

 

これには、驚くと共に、

それはそうかもね、、と、

 

 

やっぱりね、、

いつもいつも、

春馬くんを想っているから、

スッと出てくるのだなぁ、、と。

愛だな、、って。

 

 

 

 

 

わたしもね、、

春友くんの事がなければ、、

ブログやら、Twitterやら、

インスタで動画アップやら、、

やっていなかっただろうな、、

と思う。

 

snsでの投稿なんて、

まず考えなかったし、

何よりそー言ったモノに疎く、

面倒くさくて、笑😹

手を出す気になれなかった

わけだから、、

 

 

もう、必死、、笑

諦めずにに喰らいつく、、って、

いつぶりですか?って、、

 

 

アラ還の手習いどこじゃないですよ、笑

春馬ごとなら、、ポテンシャル♾️、笑

ちょっと、怖い?😹

 

 

ま、、

こんな感じかな、、?😹😹😹

 

 

 

 

 


出来ないよ?

いやいや、やれちゃう

春馬ごと 

なら、


sns

一句詠むも。

 

 

春馬事とは、、そーゆーことなり、、、。

 

f:id:shinzanmono2:20240218230420j:image

 

 

一句、お付き合い下さりありがとうー💕