“春馬”の花道by 新参者。

春馬de俳句、春馬de短歌。

春馬くんへの短い手紙no29(読者投稿/春愁)。

 

 

読者投稿になります💕

 

 

 

詠み人、藍色さん。

 

 

やっぱり、、

藍色さんのうたは、オトナっぽい。

 

 

 

早速、ご紹介します。

4句、お預かりしました。

 

 

詠み人、藍色さんから。

 

 

 

 

 

 

 

胸中に
義憤抱いて
なお笑みを
絶やさぬ君が
ただ愛おしい。

 

f:id:shinzanmono2:20240313184424j:image

 

国ツイをみてもそうだけど、

誰しもが夢を見られる、

幸せな世の中になる様にと、

訴えかけたかったこと、

義憤に思うことたちを、

抱えていてもなお、

わたし達に笑顔を見せてくれる。

そんな春馬くんは、、

本当に立派で、優しい、、

 

そして、

知らぬふりでいたら、、

人気の俳優さん、、てことで、

いただろうに、、

そうはいられなかった

春馬くんが、

本当に本当に愛おしい、、、。

 

 

 

 

 

春愁や
愛しさ深くなるほどに
募る悔しさ
如何になだめん。

 

春愁、、

素敵なワード💕

かなり、自由になった今の感じ、

仲間や後輩の活躍をみれば、

どうしてもね、、

行き場のない思いを

おさめきれなくなりますよね、、。

あの頃はなんだったんだ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは
春馬さんです
愛込めて
ひるまず語る
そこも似てるね。

 

これは、

新田真剣佑さんを思って、、

 

ひるまず、、

似てるとこ、あるな、、と

私も思う。

 

 

 

 

 


呟きに
込めた思いを
受けとめて
加勢いたすと
新参者。  

 

 

新参者への加勢の句、、

頂きました。🙏

 

わたしに、、

パワーを贈りたい、、と、

目に見えるカタチにしないと、

伝わらないから、、と、

そう仰って下さり、、

贈ってくださりました、、。

 

 

本当にね、、

新参者への加勢の句、、

頂けるなんて、、

想像もしていなかったので、、

本当にありがたいです。🙏

 

藍色さん、

本当にありがとうー💕

新参者、加勢つきまくりですよ。😁

 

 

 

皆様、

本当にありがとうー💕